TRAVEL HAUL

What I bought in Seoul

7月 06, 2017YUKIKA

TRAVEL HAUL 2017年6月ソウル編!

今回は現地でショッピングの時間が1時間しかなかったこともあって、とっても控えめなお買い物。



江南駅地下ショッピングセンターで色違いのスカート×2

渡韓中に必ず行くショッピングスポット、江南駅の地下に広がるショッピングセンターでゲット。試着室のないお店ばかりだけど、気になるものがあれば「イゴ イボパドテヨ?(これ試着していいですか?)」ってとりあえず聞いてみる。許可をもらえれば試着オッケー!天井からブラインドがおりてきて目隠しになったり、巻き巻きタオル(懐かしい)を貸してくれたり、即席試着室の登場!

タイトスカートってなかなか気に入る形のものに出会えないから、珍しくイロチ買い♡


前回購入して気に入ったMISSHAのPAINTING TINT。カラーはBABY FOXに挑戦。
色モチが良いのに乾燥せず、それでいて荒れない、一番好きなティント。


ショッピングタイムに手に入れたものは、以上。
あとは、事前にロッテオンライン免税店でオーダーして空港で受け取ったよ。


バニラコのクリーンイットゼロはもう手放せないクレンジングバーム!類似商品をいくつか試してみたけど、これが一番肌に合ってたし香りも臭くないから好き。気持ち良いくらいスルスルッとメイクが落ちる!

同じくバニラコのイットラディアントCCクリームは、カバー力はあまり期待できないけど保湿力があるし敏感肌の私でも問題なく使えるからもう何年も使っているもの。夏場は他のベースに切り替えるけど、秋から春まではずっとこれ。でも正直、他に良いものがないかそろそろ探したいな。金額の表示が間違ってるけれど、約1900円。


ビリーフのアクアボムは超人気の水分クリーム。アクウェルの水分クリームがお気に入りだったけど、無くなったタイミングでビリーフを使ってみたら結構良かったから2つ目。(アクウェルは免税店にないし。。。)水分爆弾という名前の通り保湿力は抜群!

イニスフリーの日焼け止めも、敏感肌の私が安心して使えるものの一つ。イニスフリーはとにかく肌に合うから全面的に信用してる(笑)基礎化粧品はほぼイニスフリー。特に好きなのはノーシーバムのほう。顔用として使ってるけど、塗った後サラサラになるところが大好き。共に値段表示が一桁間違ってるね。どちらも1000円ちょっと。


ロッテオンライン免税店はとにかくオススメ!楽チンだし、お店で買うより断然おトク。購入するものが決まっているのであれば、絶対に使うべきツールだよ。

You Might Also Like

0 comm

お仕事のご依頼はこちら